カテゴリ:baton( 10 )

「2006年バイバイ」バトン

きゃらめる子から受け取りました!!

「2006年バイバイバトン」

もう遅いけど、気付いたのが3日なんで・・・遅ればせながら
今年の抱負なんぞも含めてやってみます。

1.年齢をどうぞ
27歳です!今年28歳!!(うげっ!!)

2.職業をどうぞ

会社員です♪

3.カウントダウンはどこで誰とする?

我が家で、家族と。
というか、別にカウントダウンはしてない。
蕎麦食べながら、「あ、2007年になった・・・」みたいな(笑)

4.正月の楽しみといえば?

特になし・・・。
だって、おせち嫌いなんだもの(><)
しいて言うなら、バーゲンかなぁ。
でも、あんまり初売りにも行かないしね。。。
あ、高校サッカー???

5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?

ハイ。お雑煮もあんまり好きじゃない(笑)

6.もちは四角派?丸派?

えぇ、餅もあんまり好きじゃない(笑)

7.去年(2006年)HAPPYだった出来事ベスト3は?

1、色んな人に出会えたこと
  色んな人に支えられたこと。
2、ブログで、お友達が出来たこと
3、

8.去年(2006年)UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?

1、仕事が辛かったこと。でも、異動したから、今は平気!
  (リアルでやだなー。)
2、体調が悪かったこと
  ストレスは体の敵です。
3、肌荒れ・・・
  日々の悩みなだけに辛い。ストレスはお肌の敵です。。

9.去年(2006年)一番ハマったものは?

のだめ・・・

10.去年(2006年発売)のベストソングは?

アルバムの曲でも良いかしら?
ゆずの「女神」。(アルバム「リボン」収録。ホントに良い曲!女性の応援歌。)

11.去年(2006年)の自分的流行語大賞は?

何だろう~???
ないなー。

12.去年(2006年)やり残したことは?

んー。
大掃除(笑)

13.去年(2006年)で卒業したいことは?

朝寝坊。
ちゃんと起きれるようにならねば!

14.去年(2006年)の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。

『転』
色んな転機があったような。
周りから見たら、変化ないかもしれないけど、
自分の中で、色々とありました。

15.『今年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?

素敵な女性じゃないかしら。
もうちょっと女性らしく・・・(笑)

16.去年(2006年)お世話になった人に回してください。お疲れさまでした

えー。
2006年も終わってしまったので、特に回しません。
2007年の抱負として、やりたい人はどうぞー!!
[PR]
by tournesol-fleurit | 2007-01-03 23:57 | baton

一番好きなバトン

きゃらめる子から受け取りましたバトン。

『一番好きなバトン♡』

1.動物は?
私もわんこ。でも、初対面の犬には触れない・・・臆病者です。
一度、ウサギに噛まれたことがあって、それ以来動物には慣れるまで触れない(><)
大好きなんだけど、その子の性質が分かるまでは怖くて・・・。
あ、それはどの動物でも同じなんだけどね。。。

2.お菓子は?
私もチョコ!
最近は、チョコレート効果86%。
ちょっと苦いので、みんなにあげると嫌がられる(笑)

3.料理は?
カレー!
誕生日に「何食べたい?」って言われたら、「カレー」と即答☆
因みに、香辛料系のも好き。

4.缶ジュースは?
缶ジュース・・・最近あんまり飲みませんね。
ペットボトルは対象外?
でも、お茶が多いです。

5.インスタント食品は?
お好み焼きとか・・・?家で手軽に食べれるじゃん♪

6.寿司ネタは?
魚介類がほとんど苦手。
食べれるのは、サーモンとマグロかな。
この中だったら・・・・サーモン☆

7.パンは?
サンジェルマンのパン・ド・ミというパン☆
(基本的に、菓子パンより、シンプルなのが好きです。)
中はふんわり、外はパリって感じで焼ける食パン☆
そして、バイトしてた時に大好きだったパンがあるのに、もう売ってないんだよね。
名前も思い出せないんだけどね(><)

8.ドンブリは?
考えたことがないな・・・分かりません。。

9.お酒は?
なんだろう?美味しければ。
体のことを考えるとシャンディーガフ☆
美味しいしね♪

10.TV番組は?
ドラマだね。

11.邦楽は?
もちろん♡ゆず♡。そして、YUI・コブクロ!

12.洋楽は?
聴かない・・・

13.芸能人は?
やっぱりゆずでしょう!
ゆずは、芸能人・・・???
なんか、違和感あるけど・・・。
後、玉木宏は好きですね。
昔、実物を見たことがあります。
本当にかっこよかった♪
もちろん、たかおちゃんも☆
(これって一番しか書いちゃダメなバトン???書きすぎかしら。)

14.歴史上の人物は?
特にないよー。

15.作家は?
もちろん、東野圭吾さん。そして、宮部みゆきさんです!

16.言葉は?
そうだね、きゃらめる子と一緒で「ありがとう」かなぁ。
当たり前の言葉だけど、それだけで周りを幸せにするもんね。

17,雑誌は?
MORE

18.マンガは?
「のだめカンタービレ」
昔は「スラムダンク」だったなぁ。
10年ぶりにはまった漫画かも!

19.映画は?
号泣は・・・「アイアムサム」と「忠犬ハチ公物語」
とにかく、泣きすぎて頭が痛かった。
でも、それだけ感動できる良い映画!

20.お店は?
雑貨屋さん!
ずっといても飽きないし、楽しい☆
電気屋さん(ビックカメラとか)も好き。

21.洋服は?
パンツスタイル。
スカートは一年に数回しか履きません。
履くとみんなにどうしたの?って聞かれる(笑)

22.靴は?
「卑弥呼」やっぱり履き心地が断然違う☆
高いけど、靴は良い物をと思うので。

23.香水は?
あんまり香りに強くないので、特にないです。
強すぎると酔います。。。

24.アウトドアスポーツは?
スキー・テニス・ソフトボール・水泳(アウトドア?)
でも、いずれも最近やってないです。
テニス、やりたいんだけどなー。

25.インドアスポーツは?
特にないか?
温泉で卓球くらいです。

26.装飾品・貴金属品は?
ピアス☆

27.季節は?
冬はウィンタースポーツがあるからな♪
でも、暖かくなっていく過程がとっても幸せだから、春も大好き!

28.落ち着く場所は?
どこだろう?家だよね?
でも、汚くて落ち着けていない最近。

29.旅行先は?
やっぱり、ウィーン・プラハでしょうか!
モンサンミッシェルも♪

30.インターネットサイトは?
exciteブログですかな。ブログ友達出来たし♪

31.名指しで1~5人に回してください
ヒロ、といち、みやetc・・・

お好きにどうぞ~☆
[PR]
by tournesol-fleurit | 2006-12-24 22:11 | baton

☆旅バトン☆

harukaさんのところから自ら名乗り出て、頂いてきました☆
だって、旅好きの私の為にあるようなバトン♪

・・・とか言いながら、名乗り出てからほったらかしになってましたがo(><)9
(海外旅行の写真しかアップしてないので、いずれまたネタがない時にでも、国内旅行の振り返り写真でも掲載します♪)

1.今まで最高に良かった国内旅行

んー、絞りきれないですね~。
友達と行った旅行はどれも楽しくて♪
でも、忘れられないのは、大学4年の卒業の時に女の子6人で行った沖縄かしら?
学生最後にみんなでワイワイ楽しかったな~。
(あ、でもその後に同期の友達と行った時も良かったな♪)

サークルの友達6人位で行った伊豆も良かったし・・・
この前の京都も楽しかったしなぁ。宇治とか♪
豪雨の中行った熊本も・・・・
初めて行った北海道でのスキー&スノボも・・・・

って、一つに全く絞れません(><)

2.今まで最高に良かった海外旅行

これまた、厳しい質問です。
海外ね~、最初に行ったウィーン・パリはトラブル続きで忘れられないし。
(トラブルって後になるとどうしていい思い出になってしまうのかしら・・・?)
f0078875_04042.jpg
これは、ウィーンのシュテファン寺院

その後行った、フィレンツェ・ローマもトラブル続きで忘れられないし。
(飛行機遅れて乗り継ぎ間に合わず、何とか英語で伝えて乗り継ぐ飛行機を変えてもらったの。もうダメかと思いましたわ。それ以外にも色々と・・・ユーロスターで無賃乗車になるかと思ったり・・・)
f0078875_0306100.jpg
これがフィレンツェ→ローマ行きで乗ったユーロスター。
乗り方が分からずに、無賃乗車になってるんじゃないかとビクビクして冷や汗が出まくった。
結局、大丈夫だったんだけどね。
今となっては良い思い出♪(今だから、いい思い出とも言う。)


でも、プラハ・ウィーンもすっごい良かったのよねぇ。
f0078875_0321366.jpg
プラハのプルタヴァ川(「モルダウ」の曲の川ですよ☆)対岸から見たプラハ城。
キレイだわ♪

f0078875_0335461.jpg
ウィーンのヨハン・シュトラウス像。

f0078875_035628.jpg
有名なザッハトルテ♪
ザッハトルテの本家を争っているザッハトルテ戦争なるものがあるらしい。
こちらは・・・・DEMEL!美味しかった♪

f0078875_036340.jpg
こっちが、DEMELと本家だと争っているHOTEL ザッハー。
こちらは、お腹がいっぱいで食べれなかった。
友達の食べたのを写真におさめました。

って、これまた全く絞れてませんね(><)

3.これから行ってみたい国内旅行先

四国とかね~。(harukaさんと同じく、うどんを食べに行ってみたい♡)
後は、鳥取砂丘とかも行ってみたい。
あ!でも、まずは屋久島だな☆

うん。屋久島!
屋久杉見て、海がめの産卵とかも見てみたい!


4.これから行ってみたい海外旅行先

これは、即答!
ニュージーランド!!!!!
だってね~、キレイなんだよ。
と言っても、パンフレットでしか見たことないんだけど。
幻想的さね。
新婚旅行にしたいなぁなんて思っていたり♪
(その前に相手ですけどね・・・)

5.次に渡す5人は

え?
自分でやることしか考えてなかった。
近々、イタリーに行かれるはるさん、旅行気分盛り上がって書いちゃっては?
(そういえば、今も旅行中じゃないですか!帰ってきたら、思い出に浸りながらどうぞ☆)
後は、海外旅行に行きたがっていたといち。、貰っていってね☆

他にも希望者の方は、お好きにどうぞ☆
[PR]
by tournesol-fleurit | 2006-09-27 00:53 | baton

♡持ち物バトン♡

きゃらめるさんのところから、頂いてきました!

持ち物バトン♪

●財布はどんなのを使ってますか?●
えーっと。ヴィトンの。青いやつです。
けどね~、ブランドに詳しくないので、何て言うタイプのやつか分からないっす。
友達が行きたいというので、ついていったパリ本店で、
色がきれいだったので惚れました。
後は、革だと小銭がすれて破れたりってこともなく大事に使っていけるので。
自分で買ったたった二つのブランド物のうちの一つ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?●
docomoのD902I。
2月末(このブログ始めた頃)にauからdocomoに変えました。
時代の流れに逆行してると色んな人に言われたけど。
auのデザインで気に入ったのがその時なかった。

●使ってる携帯ストラップは?●
手作りのレインボーカラーのビーズストラップ(超簡単な作り。)と
友達が新婚旅行のお土産に買って来てくれた友達4人でお揃いのストラップ

●手帳って持ってますか?●
持ってますよ、ハイ。
やらなきゃいけない仕事がずらりと書いてあるとっても嫌な手帳だね。

●バッグはどんなのを使ってますか?●
6月に買ったやつ。安いけど、sacのバッグは結構可愛いのも多くてよく買います。
バッグはかなり色々買ってるかも。
友達によくまたバッグ買ったの?と突っ込まれる。

●バッグの主な中身は?●
お財布、定期入れ、ipod、ティッシュ、ハンカチ、手帳、ポーチ、本、よーじや水(よーじやでこの間買ってきたシュってする化粧水)

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つ●
財布!携帯!ipod!!


うーん、なんか普通だね。
きゃらめるさんとほぼ同じだった。

やりたい方、お好きにどうぞ~☆
[PR]
by tournesol-fleurit | 2006-08-21 22:09 | baton

お酒バトン

二日続けて・・・ヒロからのバトン!!
ご指名入りました~!
お題は「お酒」。

◆Q01 酔うと基本的にどうなりますか?
 基本的にはあんまり変わらないけど、いつも以上にうるさくなるかな?
 見た目的には、何も変わらないそうです。
 けど、自分的には大騒ぎ・・・してる気がするけど、周りがそれ以上なんで、
 気付かれません。

◆Q02 酔っ払ったときの最悪な失敗談はなんですか?
 酒豪の友達の勢いにのまれて、気付いたら3人でワイン3本あけていた。
 因みに、これ12/31の大晦日の夜というか1/1になってから。
 新年早々に、二日酔いで頭ガンガン!
 人に迷惑かけたり・・・ってことはありません。
 というか、記憶なくしたとかないし。
 自分がコントロールできなくなったことないんで。
 それなりに強いらしいです、ハイ。

◆Q03 そのときは何をどれくらい飲みましたか?
 上に書いたけど、ワインを・・・一人ボトル1本ってことよね~。

◆Q04 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 頭ガンガン。。。。

◆Q05 酔った時に迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。
 それでも、誰にも迷惑はかけてないかな~。
 友達んちだったけど、普通に片付けしてたしね。。。

◆Q06 今冷蔵庫に入ってるお酒は?
 入ってないよ~。父のビールなら。。。

◆Q07 最近最後に飲んだ店は?
 どこだっけ?お店の名前は思い出せないけど、新宿の飲み屋。
 サークル同期のプチ同窓会です。

◆Q08 よく飲む、もしくは思いいれのあるお酒は?
 最近、よく飲むのはシャンディーガフ。
 お店にメニューにないのに、聞いたら出せると言われて頼み続けた。
 この前の同窓会でも頼んでたら、私が頼まないのに次々と友達が頼んでた。
 ウーロン茶を頼ませてくれなかったよ。。。
 いや、なんでかって言うとね、カクテル系とかって甘くてのみ安いんだけど、
 最近結構翌日に響くのよ。なんとなく二日酔いみたいな感じに。
 シャンディーガフはビールをジンジャーエールで割ってるから、
 アルコール度数も低めで飲みやすいのさ。。。

◆Q09 バトンをまわす人
 またまた・・・いません。
 えー、きゃらめるさん・・・・は未成年だしね。。。
 はるさんとか、といちとか、・・みなさん、好きに持って行って下さい(笑)
[PR]
by tournesol-fleurit | 2006-07-20 23:42 | baton

お部屋バトン

会社のお友達ヒロから強制的に回されましたので・・・f(^^;

JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ


■あなたは実家?独り暮らし?
 実家です。親元でぬくぬくしてます。
 そういえば、昔「パラサイトだね」って言われたことがある。
 「寄生虫」って意味知ってんのかな~?と今だに疑問。。。
 普通に人に言ったら失礼だよね・・・(笑)

■あなたの部屋に写真はありますか?
 飾ってはないけど、旅行行くと写真取りまくってるので、
 アルバムは一杯・・・!

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
 イタリアで買ってきた絵が飾ってあります。
 ローマの休日で有名なサンタンジェロ城ですね。
 (最後の舞踏会(って言うんだっけ?)のシーンでこのお城の前が会場になってます。)

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 海外でなぜかぷーさんのぬいぐるみを買ってしまった・・・。
 とっても可愛いのよ♪
 バラの中からバラをかかえたプーが現れるのと、エスプレッソカップに入ったプー。

■あなたの部屋に漫画はありますか?
 はっΣ(゜□゜
 ないっ!!!!
 そっかぁ、私漫画持ってませんな。
 昔、漫画卒業!と思って大学生になった頃に全部売ったわ。

■あなたの部屋にある機械は?
 PC・CDコンポ・扇風機・複合機(コピー・印刷・スキャナが一緒になったもの)・水槽のフィルタ
 一個一個が大きくて圧迫されてます・・・(涙)

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
 汚い・・・。あ、でも兄の部屋のが汚いかも。ってことは、負けてるな~。
 なんでしょう?特になにもない。

■寝るときに必ず周りに置くものは?
 目覚まし時計代わりの携帯。

■あなたの部屋は何畳ですか?
 6畳ぐらいかしら。わりと狭い。

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 あんまり統一感ないのでね~。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 ベッド・PC用の机・水槽(これは家具?)・チェスト

■あなたの部屋で一番多いものは?
 ヒロと同じくバッグ、多め。

■ポスターなどは貼ってありますか?
 さっきと同じくイタリアの風景を書いた絵。

■あなたの部屋で一番目立つものは?
 狭いからベッドの上くらいしか、居場所がない。

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
 んー。 こだわりを持ちたい・・・・んだけど、今のとこ統一感なしです。

■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい。
 いないっす(T T)お好きに貰っていってくださいな!

JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ


[PR]
by tournesol-fleurit | 2006-07-19 23:56 | baton

誕生日バトン

きゃらめるさんに、誕生日バトンを頂きました!!

① 誕生日はいつですか?

19○○年7月7日(年は秘密☆)

七夕です。
だからといって何も良い事はありません。
みんな覚えててくれるけどね。
ちなみに、研ナオ子とMISIAが同じ誕生日。
(だからと言って何もありませんが・・・。)

② 自分の誕生日、その日で良かったと思える?

大体、一回聞いたらかなりの確率で覚えてくれるので、それは良かったかな。
でも、学生の頃はテスト真っ最中でそれどころではなかった気がする・・・。

③ 理想の誕生日のシチュエーションは?

去年のゆずライブ「GO HOME」で誕生日の人~!!って言って、「贈る唄」をゆずが唄ってくれてて、すでに2週間くらい過ぎてたけど、7/7のつもりで聞いたので、本当の自分の誕生日にゆずに「贈る唄」を唄って貰いたい。
あ、その時には結婚してて家族でゆずライブに行ってるって状況で・・・(笑)

④ 現実は?

きゃらめるさんと同様、触れないで・・・

⑤ 今までにもらった誕生日プレゼントで思い出に残っているものは?

うーん、大学の頃に、誕生日にバイトしてたんだけど(するなって?)、そこの仲良かったパートさんが私の為に手に持ちきれない位の花束をバイト先に贈ってくれたことかな。
働いてたら、突然花束が届いてびっくりしたけど、そんなに大きな花束って貰うことないからものすごく嬉しかったかなぁ。
まぁ、やっぱりそれだけ可愛がってくれたっていうその気持ちが嬉しかったですよ☆

⑥ 逆に自分があげたプレゼントで思い入れがあったのは?

うーん。
思い入れ。。まぁ、毎回思い入れはありますよ。
喜んでくれたら良いなって思いながら選びます。

⑦ 人の誕生日って覚えてる方?

覚えるっていうかチェックして、すぐにスケジュール登録しちゃいます。
けどね~、社会人になって忙しく毎日が過ぎてると忘れたりするのですよ。
そういう人間にはなりたくなかったのに、忙しさにかまけて・・・。
これからは気をつけます!!

⑧ いつか、誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?

薔薇かぁ、実は花ってそんなに得意じゃないんですね。
匂いに敏感なんで、花の匂いに酔ってしまうんです。
なんで、その薔薇をくれようとした気持ちは嬉しいだろうけど、薔薇がいい!ってことはないかな。

⑨ 自分の誕生日の月の数の人にこのバトンを回して下さい。
 
そんなにいないよ~!!
始めからギブ。
貰ってくれる方、募集中!!!
[PR]
by tournesol-fleurit | 2006-06-19 20:08 | baton

ばとーん!!

きゃらめるさんより、受け取りました!!

★結婚バトン(正式名称不明)★

ちょっと気が引けるバトンだなぁなんて。。。

かなり、真面目に答えてしまいましたf(^^;
面白味もくそもない・・・かも。


Q1.結婚したいですか?

そう思える人が出来たら♪
特にこだわってはいないけど、結婚した友達とか見ると幸せそうなので、いいなぁとは思いますけどね。
自分が思ってる以上に周りに心配されている(?)気もする。


Q2.何歳で結婚したいですか?

おばあちゃんになる前に・・・。
希望時期はないけど、そう思える人に出会った時。


Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる

いなーい、、、
誰か。。。


Q4.プロポーズしたい?されたい?

そりゃ、されたいよ。
自分から言うよりはねぇ。。。。


Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

いやぁ、普通でいいさ。
結婚しよっかみたいので。
でも、友達がされた、めっちゃロマンチックなプロポーズを聞いたらそれも良いかもと思ったなぁ。
夜景見ながらみたいな。


Q6.何歳で子どもがほしい?

これも、おばあちゃんになる前に。
でも、お母さんは若くないと子供がかわいそうかな?
あ、後一緒にゆずライブ参戦したいので、ゆずが音楽活動している間には。。。
(いつだろう?
ずっと続けていくって言ってたから、大丈夫だよね?
北川さん・岩沢さん、約束破らないでね。。。)


Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?

自分の名前は付けたくはないかなぁ。
読み方間違えられるしさ。
書き間違えられるしさ。
旦那になる人の一文字を取りたいとは思ってるかな。


Q8.どんな子どもに育ってほしいですか?

人の痛みの分かる子。
私が分かってないので、そうはなって欲しくない。。。
周りの人を大切に出来る優しさを持って欲しい。


Q9貴方の考える子どもの名前を教えて下さい。

子供の名前~????
考えたことないよ、、、だって子供を生むことさえあんまり想定してなかったんだから。
なんでしょう?
その時、考えます。。


Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

ゆずライブ参戦♪
これは、きゃらめるさんと同じ~!!
旦那も一緒に家族で行きたいねぇ。
この前、ライブに親子3人で来てる家族がそばにいて、いいなぁと思ったんだよね。

後は、テニスとかスキーとかスノボとか色んなスポーツを一緒に。
あ~、後は一緒に演奏なんてしたいな。
それまでに私がサックス上手くならないといけないけどさ。
女の子だったら、ピアノはやらせてあげたいな~。
音楽苦手にならないように。


Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

妄想って・・・(笑)
いや、普通の家庭で良いです。
ご飯は一緒に食べたいなみたいな。。


Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

どういう質問・・・?
いや、それは叱るでしょう。


Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

重犯罪って、どこからを言うのか分からないけど、それは一緒に一生かけて償うしかないんじゃないか?


Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

反対!
外見チャラくっても、実はちゃんとしてる子も沢山いるからねぇ。
中身がチャラくなければ、反対しないけど。


Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

断固阻止!
温泉にも行けなくなるぜ?
命かけてとめる。。
絶対に後で後悔すると思うから。
私、かなり頭堅い・・・?


Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

うーん、子供の性格次第かな。
でも、向かっていけるようになって欲しいけど、いじめは相手を選ばなかったりするから、なんとも言えない。
どんなに強くてもいじめられる子もいる。。。
難しい質問ですなぁ。


Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいと言ってきたら?

それも、状況次第。
でも、別に焦って結婚する意味は感じないから、もうちょっと待ってみれば?って言うかな。
子供出来たら、仕事も出来なくなったりするし、出来れば社会に出て、仕事をちゃんとして、
それから結婚・出産を考えてほしいかなぁ。
そうしないと、働くことの大変さが分からない妻になっちゃうでしょ?
ま、結婚してからも働けるけど、18歳で結婚したら、子供も早くに出来て、
結局働く事もなく・・・ってなりそうな気がするから。


Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

え。。。。
こんな母から生まれたらかわいそうだよね。ごめんね。
と思っている。
なので、小さい頃から子供はいらない派(というか、子供がかわいそう)と言い続けてる。
でも、やっぱ子供は可愛いよねぇ。

友達の子を見て、子供が出来るってのもいいかもしれないと思うようになりました。


****************************

さーて、このバトン貰ってくれる人いるんでしょうか?
やりたい方、貰っていってください。
結婚してたらダメだもんね。

といちなんかどう?(名指し☆)
[PR]
by tournesol-fleurit | 2006-06-15 21:09 | baton

進化バトン

きゃらめるさんからご指名があったので。。。。

私-第117代目
↑無駄に動かしてみたかった・・・。何の意味もありません。。。

<ルール>
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてネ。
・気に入らない質問を1つ削除し、 新しい質問を1つ加えてください。

今一番したいことは?
旅行!南の島でゆっくりするか、ヨーロッパに行きたい!!

あなたの夢はなんですか?
これは・・・・・ものすごいあり得ない夢だけど、悠仁に私だけの為に作曲してもらいたい!
バスケの田臥選手に贈った唄のように・・・私だけの為の応援歌みたいなの。
一生大切に聴いていきたいな~。

もし人生がやり直せたら、今どこで何していたい?
うーん。なんだろう?
結局、自分にあった仕事って今のだと思うからなぁ。
ゆずの路上時代から、ずっとライブ聴きに行って友達になっていたい!!

あなたが今、一番失いたくないものは何ですか?
これは~、仲良くしてくれる友達とか先輩とか!
自分の周りの人達ですね☆

一日だけ誰かの体を借りれるとしたら、誰の体を借りて何する?
厚ちゃんの体を借りて、悠仁とセッションしてみたいな~。
厚ちゃんの体ならギターもハーモニカも出来るはずだし。。。
後、カラオケ行って、唄いまくる!
声がきれいに出て、唄うのがめっちゃ楽しそうだから♪

気になっていること・ものは?
自分の脂肪!
あ、そういう意味じゃないか・・・?
気になってるのは、岩盤浴かなぁ。
先輩がいいよって言ってたし、一回やってみたいですよね。

最後に、
消す質問→「今一番したいことは?」
新たな質問→コレ、質問って難しいですね~。何にしよう?
         「ドラえもんの道具、一つ貰えるとしたら?
         (四次元ポケットはなしよ☆)」
私は、スモールライトかな。いつも荷物小さくして持ち歩けるし♪
でも、意外とほしい道具って見当たらなかったな。。。

無条件にバトンをまわす5人は?
え~!どうなんだろう?みんなやってそう。(というか、きゃらめるさんが回した人は駄目ですもんね~。)
じゃあ、ヒロ・といち・harukaさん(もうやってますかね?)・・・・・
5人もいないよ!
(トロさんもぜひ!!)

そして・・・今見ている、あ・な・た!!お願いしま~す☆
[PR]
by tournesol-fleurit | 2006-06-03 21:55 | baton

おしゃれバトン

harukaさんの所から、勝手にバトン貰ってきました。
といっても、渡す人もいないので、勝手にやって終了?
見た人は持ち帰ってね☆

♪おしゃれバトン♪

Q1☆好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

ブランド・・・?
ないなぁ。
COACHは好きだけど、買ったことはない。
お財布を大学時代のバイト先のみなさんが就職祝いに買ってくれました♪
それは、今でも宝物ですよ~。

Q2☆よく読むファッション雑誌は何ですか?

MORE。
でも、最近気付いたんだけど、可愛いなって思ったお店って、大体non-noとかに掲載されてるの。
店頭にnon-noが置いてあって。。。
そろそろ、若作りやめなさいって感じかな?

Q3☆買い物はどこの街に行くことが多いですか?

地元。
あんまり混んでいるところでは、ゆっくり見れないので。

Q4☆買い物は1人で行く派?友達と行く派?

両方かなぁ。
でも、何かの帰りとかにお店に寄ることが多いから、一人が多い。

Q5☆今まで買った中で一番高価なお洋服は??

高価なものは買えません。。。

Q6☆最近買ったお気に入りのアイテムを紹介して下さい。

卑弥呼の靴!ヒールそれなりにあるのに、辛くないし~♪

Q7☆好きな色の組み合わせは?

うーん。
ベージュと黒?でも以外にパステルカラーとか持ってきたりする。
特になしかも。。。
ピンクも着てたりする。
自分の好みがよく分かりません!!

Q8☆振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

2年くらい前以前全ての服・・・。

Q9☆お金がないとき、食費かおしゃれ代どっちを削りますか?

そんなにおしゃれじゃないからな。おしゃれ代かなぁ。
でも、削れない気がする。

Q10☆好きな異性のファッションは?

普通の格好であれば、OK。
別にあんまり好みはない。シャツインとかじゃなきゃ良い感じ。

Q11☆お疲れ様でした。6人のおしゃれさんにこのバトンを回してください。

ブログ仲間は全然いないので・・・。見た方、貰っていってください!!
ヒロ、最近可愛い○○買ってたよね~。

♡ぜひ持ち帰ってね♡
[PR]
by tournesol-fleurit | 2006-04-08 11:42 | baton


愛犬のこと・旅行のことを写真で綴りたいと思っています。


by ひろりん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
diary
travel
dog
music
photos
movie
soccer
novel
diet
baton
Sax
gourmet
未分類

リンク

TERU'S LIVING
かわいい毎日。

ゆずオフィシャルHP
shunsuke.com
横浜F・マリノス


**********

記事に関係のないコメントについては、予告なく削除させて頂くことがあります。
ご了承下さい。


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ 
にほんブログ村

写真素材 PIXTA

お気に入りブログ

カメラ日和編集部日記 “...
パリときどきバブー  f...
一日一膳
うすっぺら日記♪
はるのはる色日記
施基彩々
enjoy! photo...
イエノオト
** mana's K...
ふんわり杏仁ぉ豆腐
お家カフェごっこ nic...
虹のいろ
 **ゆずのほっぺ**
su・te・ki Seoul
おひとりさまの食卓plus
片付けたくなる部屋づくり
el cielo azul
LIFE+
su・te・ki world
夢のスミカ
IEbiyori
SUOMI
かわいい毎日

以前の記事

2013年 01月
2012年 12月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

検索

タグ

(149)
(54)
(35)
(35)
(27)
(24)
(19)
(16)
(16)
(12)
(10)
(8)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

けやき坂
at 2013-01-08 00:00
巻きつかれて
at 2013-01-07 00:00
雪?
at 2013-01-06 00:00
反射
at 2013-01-05 00:00
イルミネーションと
at 2013-01-04 00:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧